--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木おさむが語る「『死ね』と言ってきた悪質Twitterユーザーとの美談」

03:34

2012年6月23日に放送されたTBSラジオ「鈴木おさむ 考えるラジオ」にて、おさむさんが「豚野郎デラックス」なる悪質なTwitterユーザーとのエピソードを語っていた。

この日のオープニングトークは沢尻エリカさん主演の映画「ヘルタースケルター」を観たという話からスタート。そして「ヘルタースケルター」の感想を一通り述べた後に監督を務めた蜷川実花さんとのTwitterでのやり取り、そしてTwitterにおける相互フォローに至るまでのドキドキ感などに話は転じ、おさむさんが思い出したように話し出したのがTwitter経由で絡んできた「豚野郎デラックス」なる不良ユーザーとのエピソード。
鈴木おさむ

『死ね』と暴言を吐く悪質ユーザーを無視することなく対応してみたら最後は誰も想像もしていなかった結末になるのでした。



■会話をしている人物

鈴木おさむ (放送作家)
出水麻衣 (TBSアナウンサー)


スポンサーサイト

スポンサード リンク



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。