ビビる大木がたまむすび最終回で語った『隠れビビシタンの君へ』

19:35

2013年3月25日に放送されたTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」でビビる大木さんが自身のファンについて語っていた。『たまむすび』の前身の番組『小島慶子キラキラ』から通算4年間、月曜昼のパーソナリティを務めていたビビる大木さんもこの日をもって『たまむすび』を降板。最後に自身のファンについてメッセージを語ってくれました。ビビる大木

■会話をしている人

ビビる大木(お笑い芸人)
赤江珠緒 (フリーアナウンサー)


 
赤江 でもさぁ、今日大木君最後だから、大木君マニアの人も居るだろうから。

大木 居るのかねぇ?

赤江 是非もう、今日の最後の放送で、『今日だから大木君に聞きたい!』ってこととかあったらお寄せいただきましょうよ

大木 居るのみんな?

赤江 そりゃ居るでしょ。色んなマニアがいるんだよ世の中には。

大木 フフッ(笑)。そのさ、どうしても俺のファンを少数派にしたいみたいだけどさ(笑)

スタッフ ハハハ!(笑) 

大木 少数派ではあると思うけどね(笑)

赤江 いやいやいやいや。とんでもございませんよぉ。

大木 ただ僕の持論としてね、『ビビる大木、私好き!』『俺好きなんだよ大木が』っていう人に限っては、俺、悪い人いないと思ってます。

赤江 フッフフフ(笑)。なんで?な、何を根拠に?(笑)

大木 何かそんな気しない?

赤江 まぁ確かにそうだろうね

大木 なんか、『大木好き』っていう段階で何か俺信用しちゃうんだよ俺は

赤江 分かる!それはチョット分かる。私も1年という短い時間ではありましたけど、大木君とご一緒させてもらって、確かにね『大木君のこと好き!』って積極的に言う人は、これね、ホントに悪い人いないと思う。

大木 でね、その人たちは基本的に周りから変わった目で言われるのよ。『どこが良いの、あんなの。』っていう風にその人たちは言われちゃうんだけど

赤江 アハハ(笑)。うん。

大木 だけども・・・僕よくツイッターにもそういうの来んのよ。『大木さんのこと好きって言ったら皆からエー!って大ブーイング来ました。どうしたらいいですか?』

赤江 それを本人に?(笑)また打っている時点で良い人だよね(笑)

大木 そう、だけど俺はその人にちゃんと言うんだけどもね、『その、あなたのその若さでね、ビビる大木が好きというセンスは必ず将来役に立ちます。』

赤江 そうだよぉー

大木 『あなたは人と変わった良いセンスがあります。だからそのセンスを失わないように生きてください。』って言うんすよ(笑)

赤江 自分でそうやって打って返すの?(笑)

大木 返します。

赤江 学校の先生みたいに、日記になんか返事を書くみたいに

大木 『大人になった時にそのセンス必ず役立つから!』って(笑)

赤江 ヘッヘ(笑)。なんか切ないね(笑)

大木 アハハハ(笑)。そう、『今は待ってて』って(笑)。

赤江 いやぁ

大木 居るんすよ、だから。隠れビビシタンが。人には言えないっていうのが居るんですよ。

赤江 ビビシタンね、大木くんの踏み絵はできないよっていう・・・居るんでしょうね。

大木 突き詰めちゃうと『なんで言えないんだ!?』ってなっちゃうんだけど

赤江 アハハハ(笑)

大木 ハハハ(笑)。そこが難しいところだよね。


と話していた。



補足:大木君、赤江君と呼び合う理由

薄っすらと違和感を感じる方も居るかと思うので補足します。『たまむすび』で初共演だった大木さんと赤江さんは、番組最初の放送の際に、お互いの呼び名について話し合い、同い年なので同級生風に『くん』でお互い呼び合おうと決めたのでした。ただ、赤江さんが『大木さん』と呼んだりイマイチ定着してなかったのはご愛嬌。




【あわせて読みたい】ビビる大木が語る「元相方・大内登との現在の不思議な関係」
【あわせて読みたい】ビビる大木が語る「ヤンキースタジアムで松井秀喜を超えた瞬間」
【あわせて読みたい】ビビる大木が語る「女子プロレスラー井上京子の居酒屋でのウーロン茶事件」
【あわせて読みたい】ビビる大木が語る「沖縄の竹富島で受けた中学生記者の質問」
【あわせて読みたい】ビビる大木が語る「2年前、思わず保存してしまったギャルからのメール」
【あわせて読みたい】ビビる大木が語る死にかけた話その1『電波少年の非人道的なロケの実態』
【あわせて読みたい】ビビる大木が語る死にかけた話その2『雪山ロケで大怪我。コンビ揃って死にそうだった。』
【あわせて読みたい】ビビる大木が語る死にかけた話その3『退院したその日に特番出演を命令された』

 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...