--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木おさむが語る『テリー伊藤は天才だと思った神企画』

23:57

2012年9月22日に放送されたTBSラジオ「鈴木おさむ 考えるラジオ」で、鈴木おさむさんが演出家のテリー伊藤さんの天才的なバラエティ企画について語っていた。今では絶対に放送できないヒドイ企画をゴールデンタイムに放送していたそうなんですが、その番組企画は僕の想定を遥かに超えていました。テリーさん、天才です。鈴木おさむ
■会話をしている人

鈴木おさむ (放送作家)
出水麻衣 (TBSアナウンサー)

 
おさむ 俺、テリー伊藤ってやっぱ天才だなぁと思うんだけど、テリーさんに一回会って話したら『あの番組はヒドイ』って話になって

出水 うん

おさむ その番組は何かっていうと、高校生がぁ、どっかの水産高校かなんかなんだけど、全員男子なんだけど、その人たちが汗をかくわけ

出水 うん

おさむ で、かいた汗でぇ、何百人よ?かいた汗から塩をとるの

出水 うぅーー

おさむ で、かいた汗から塩をとって、それで塩ラーメンを作って校長に喰わすって企画があったんだけど(笑)オホフフフ!(笑)

出水 ヒャーー!ちょっと!危険すぎるその企画

おさむ すごくない?ゴールデンで放送してたよそれ。

出水 えぇ!!

おさむ うん

出水 いやそれ、おもしろ、いですけどぉ

おさむ いや面白い番組ですよ!

出水 実際に塩とれんですか?

おさむ とれんのよ!それがだからね、100人くらいで、すっごい汗かいて、大量に汗かいてたからホントにね、塩ラーメン1人分くらい。

出水 おさむさん、今7時だから塩ラーメン食べている人もいるって!(笑)


と話していた。
 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。