--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥居みゆきが語る【自分の単独ライブDVDが一般流通できなくなった理由】

15:29

2013年5月16日に放送された文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に芸人の鳥居みゆきさんが登場。「目を大きく開くのは、そうすることで緊張することなく話し相手と目が合っているように見えるから。子供の頃に身に付けた癖。」などなど。鳥居さんが色んなお話をしてくれたんですが、コーナー最後のDVD告知で「へぇー」と思ったので書き起こしをしておきます。鳥居みゆき


■会話をしている人物

鳥居みゆき (お笑い芸人)
大竹まこと(お笑い芸人 / シティボーイズ)
光浦靖子(お笑い芸人 / オアシズ)


 
光浦 なあに、喋りたいことあったの?

鳥居 あったあった

光浦 ないでしょ、どうせ。

大竹 いや、DVDがあるんだよ。

鳥居 DVD

光浦 それを喋んなきゃ。こっちこっち。

大竹 そのこと初めに言っちゃわなきゃ駄目だよ。DVDどうしたの?

鳥居 ゆっちゃお。えっと、え、単独ライブ、このあいだやった。『狂宴封鎖的世界 ~方舟』

大竹 ちょっと見せて
光浦 漢字多いなぁ。狂宴封鎖的世界

鳥居 『狂宴封鎖的世界 ~方舟』っていうモノが、「コンテンツリーグ」っていうところのホームページでしか買えません。

大竹 はい
光浦 まぁ

鳥居 通信販売です。

光浦 コンテンツリーグ
大竹 うん

鳥居 ちょっと、そう。あの、批判とかじゃなくて、あれなんです、原発とか宗教とか扱っているから一般流通できなくなりました。

大竹 あ、そうなんだぁ。へぇ。

鳥居 はい!コレ光浦さんにあげようと思ったの。

光浦 マジで!ちょうだい、欲しかったのホントに。


と話していた。
 


補足:鳥居みゆき単独ライブ 狂宴封鎖的世界「方舟」のDVD

CONTENTS LEAGUEの公式URLを貼っておきます。
http://contentsleague.jp/torii-miyuki/535.html

「ライブの鳥居みゆきはヤバい」という噂は何度か聞いていたのですが、このご時世、Amazonでもダメな商品なんてあるんですね。それまでのライブDVDは今でも売っているのに「方舟」は販売できないと。確かにホームページを見てみたらチョットだけ「ヤバさ」が理解できます。だけど、うーん。


 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

  1. | URL | -

    2006年ごろ中野のケーブルテレビでやってた中野ビタミン寄席だったかな?
    いろんな芸人出てたけど鳥居みゆきは色んな意味ですごかった
    その後しばらくして(地上波の)テレビに出てたの見てびっくりしたわ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。