--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山里亮太が語る【テラスハウスの収録で激怒しちゃった件】

15:43

2013年7月23日に放送された「赤江珠緒 たまむすび」のオープニングトークで山里亮太さんがフジテレビで放送されている番組「テラスハウス」の収録での出来事を語っていました。テラスハウスに新しく加わった新メンバーのハーフの女の子(武智ミドリ)の言動やVTRを一緒に見ていて彼女に共感する周りの芸能人たちに怒り心頭のようです。山里亮太
■会話をしている人物

山里亮太 (お笑い芸人 / 南海キャンディーズ)
赤江珠緒 (フリーアナウンサー)



山里 最近ね、俺すげー・・・悩みって言うか、あ、いいのかな?って思うのは、凄くね、番組中ね、今までだったらもうチョット考えてたと思うの色々。「これをこうすることによって成立するなぁ」って。

赤江 まぁプロですからねー、テレビ、ショーとして。計算するところは計算して。

山里 うん。「ココはこういうもんで受け入れてこう言った方が良いんだろうなぁ」って意外と冷静に考えられる自分がいると思ってたんだけど、

赤江 うん

山里 最近さ、そのブレーキが馬鹿になっちゃってさ、収録の時とかにホントに怒っちゃったりとか・・しちゃうのよ。

赤江 え!?ホントに怒っちゃう?

山里 プリップリに。

赤江 なに?

山里 これね、これまた他局の番組ばっか言って申し訳ないですけど、私『テラスハウス』って番組に出てまして。

赤江 うん

山里 あのね、これはひとつ屋根の下で見知らぬ男女6人が、まぁ一緒に暮らすわけですよ。

赤江 うん、実際に。

山里 台本もない。ね?そこで色恋沙汰?みたいな恋模様を描いているヤツがあるわけですよ。

赤江 1回見たことある。

山里 ホント? そこのねぇ、私あの、その映像をスタジオで見る係として居るわけ。

赤江 うんうん

山里 ね。スタジオにはYOUさんとかトリンドルちゃんとか徳井さんとか三代目 J Soul Brothersの広臣くんとかね、アジアンの馬場園さん、そして僕ってのが見てて、それぞれが今のVTRを見て恋愛観を語るわけよ。

赤江 ほぉ

山里 ね。で、みんな恋愛巧者だから、上手い人たちだから、もう良いの。なんか言葉がホント説得力があるし、「あ、そういう事あるんだぁ」。ね。「そういう観点で昨今の恋愛はあるんだぁ」みたいに全然受け入れられるし例え話とかみんな分かりやすいし

赤江 うん

山里 で、俺もそん中で意見とかするんだけどさ、そりゃまぁ普通にしときゃぁ良いんだけど・・最近「どーしても納得いかない、分かんない!」ってなって

赤江 うん!

山里 でもそれは・・・あるね、ハーフの女の子が居るわけですよ。

赤江 ほう

山里 ね。自由奔放な子。

赤江 ほう

山里 で、その子はぁ、ね、彼氏と同棲してんの。彼氏と同棲してんのにテラスハウスっていうシェアハウスの男女のところに暮らしに来るわけ。ここは恋愛を目的にしているわけです。テラスハウスってのはね。

赤江 ほー。

山里 で俺まずこの時点ですごく不愉快なの、なんか。「何それ。何その最近の恋愛はこういう自由奔放さがウリみたいな空気感だしてねぇかな、この野郎。」みたいな事をチョット思ってて。

赤江 あー、はいはい。

山里 でもまぁまぁコレねぇ・・

赤江 もう引っ掛かっているんですね、ひとつね。うん。

山里 それがぁ、まだこれネタバレになるから言えないけど・・・その子が、恋愛観、ある恋愛観を語ったんですよ。

赤江 うん

山里 ね。その、恋って・・・何て言うの・・・『どうなっちゃうか分かんないじゃない?』みたいな。

赤江 「彼氏が居るけれども他の所に行くかもしれないよ」、とか。「何が起きるか分かんないよ」みたいな。

山里 みたいな、的なね。アッケラカンとそういうのに近いようなことを言うシーンがあったんですよ。

赤江 はあ

山里 それでVTRが降りてきてね。皆がね、「何かスゴイ自由だよね♪」みたいな感じになったんです。そしたら俺も普通にね、山ちゃんの感じだったらよ?『ちょっと彼氏可哀想過ぎるでしょ、いくらなんでもー!』ぐらいのね、テンションで良いわけじゃない。絶対、俺だったら。

赤江 うん

山里 違ったのよ。

赤江 何が?

山里 俺そん時・・・コレたぶんね、ホントに怒り過ぎてオンエアされないと思うから言うけどね、、、俺のそん時のテンションのままやるね。

赤江 うん

山里 (超不満声で)『あーっチョットいいっすかぁ?』つって。『俺ダメっすね、この子』

赤江 アハハハ!(笑)

山里 『俺この子ダメだわぁ。いや意味が分からないです、すいません。』

赤江 うん

山里 『いやだってぇ、おかしいでしょ!?え、なんなんすか?え、コレが最近の恋愛の形ってことで受け入れることが今のトレンドなんすか?意味が分かんないっす。こんなもん認めてったら何も成立しませんよ。』

赤江 うん

山里 『これがカッコイイなんて言われちまったら、やってらんないでしょ。おかしいでしょ!』つって。でもね、優しいのが、こうなっちゃうと変な空気になんのよ。

赤江 うん

山里 変な空気になったのを落として笑いにしてくれるのが、やっぱねぇバラエティの天才YOUさんね。

赤江 ほー

山里 YOUさんが、「山ちゃんブスの発想それ!」つって

赤江 あぁー

山里 で、ドン!とウケて落ちたわけ。

赤江 うんうん

山里 ね。で、今までの山ちゃん、山里だったら、ちゃんとそこでね落ちたら『あ、すいません。変なスイッチ付いちゃって。落としてくれてありがとうございます。なんかゴメンナサイ。』で終わってたのよ。『やめてよ!誰がブスですかぁ!』とか行けば良かったんだけど

赤江 うん

山里 その後も、山里プリプリしちゃって、『いや、いいっすかぁ?あのぉ、こんな恋愛観を受け入れないことをブスと言われるんなら、俺ブスでいい!!』つって(笑)。

赤江 アハハハ!なんの心の叫びなのぉ(笑)

山里 わかんない(笑)

赤江 なぜ山ちゃんそこまで、その人の為に・・・凄いね。

山里 わかんない。わかんない。俺ブレーキが馬鹿になっちゃって。


と話していた。
 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. は? | URL | -

    え。やまちゃん正論でしょ。みどりみたいな恋愛しか出来ない人生なんて無駄でしょ。生きてんの。最後誰からも愛されず死んでく、寂しい人生のパターンでしょ。てかみどりもブスだからブスだからこの発想とかも関係ないしね、

  3. | URL | -

    山ちゃんのこういう感じ好きだわー

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。