--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊集院光が語る【スポーツジムの張り紙の真相】

03:27

2013年12月17日に放送されたTBSラジオ『伊集院光の深夜の馬鹿力』にて伊集院さんがスポーツクラブでの珍体験を話していました。私(ブログ管理人)もスポーツジムに通っていて似たような経験をしているのでとっても共感できました。伊集院光
■会話をしている人物

伊集院光(お笑い芸人)
渡辺雅史(構成作家 ※笑い声のみ)


伊集院 いつも行くスポーツジムがありまして。えー、一人で行くガッツが出ない時には後輩芸人のオテンキのGOくんっていうのに付き合ってもらって、まぁジムに行くんですけど。そしたらジムの更衣室に備え付けのドライヤーがあって、で、そのドライヤーの横に新しく注意書きの紙が貼ってあって・・。

『頭髪を乾かすこと以外に使わないでください』って書いてあんの。で、GOくんと一緒に「こんなの貼ってあったっけ?」って話をしながら・・・したらGOくんが「コレどういうことですかねぇ。脇毛とか陰毛とか乾かす奴が居るんですかねぇ」っていう話になって。

「いや違うだろう」と。俺は。たまに見かけるんだけど、海パンを、その水泳に使ったパンツを、えーと、絞ってほぼ乾いた状態のヤツをドライヤーで乾かしちゃおうとか、あとチョット汗をかいただけの履き心地が悪いであろうトレーニング用のパンツをドライヤーで乾かしたりするのが不潔だし嫌がる人もいるからダメなんじゃないの?って言って。で、GOくんが「そうですよね」って。「脇毛はダメとか胸毛はダメとか無いですよね」みたいな。

で、プールに行って戻ってきたら・・・。今どこのスポーツクラブでもそうなんだけど、割とスポーツクラブを支えているのは地域のお爺ちゃんお婆ちゃんとかが、コミュニケーションとそれからこれ以上体を老化させないってことと、まぁ軽く銭湯代わりに使ってたりとかすんだけどさ・・・。

結構なお爺ちゃんがさ、ドライヤーでさ、ホントにこう片手で肛門を広げながら肛門を直で乾かしててさ(笑)

渡辺 アハハハハ!(笑)

伊集院 「これか!」つって(笑)


と話していた。
 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。