--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉袋筋太郎が語る紅白歌合戦【ヒット曲がない和田アキ子は江利チエミに学べ】

01:22

2014年12月29日25時から配信されたラジオ日本の「玉袋筋太郎のラジカントロプス2.0」では『スナック玉ちゃんの一人紅白選曲歌合戦!』と題して、玉袋筋太郎さんが好きな男性歌手の歌と女性歌手の歌を紹介しながらトークをしていました。そして玉袋さんが和田アキ子さんについて言及し、植竹さんがオロオロしていたのが印象的でした。こういうトークが聞けるからラジオって面白いです。

■会話をしている人物

玉袋筋太郎(お笑いコンビ「浅草キッド」)
植竹公和 (放送作家)




・ 江利チエミ/酒場にて(本人ステージ) 




(「酒場にて」放送後からのトーク)

玉袋 いーーねぇ、最高だね!

植竹 ふはは(笑)。江利チエミさんで「酒場にて」

玉袋 うん、やっぱね、俺は寂しがり屋の歌が好きなんだな。

植竹 なるほどなるほど(笑)。だけどコレ、リアルタイムで良いと思ってたんでしょ?

玉袋 だんだんそれが染みてくるんじゃないですか、歌ってのは。

植竹 「酒場にて」だからねぇ(笑)

玉袋 まぁうち酒場やってたからね

植竹 あぁ、そーいうのあるか。違和感ないもんね。

玉袋 他んところとは違うと思うんだよ。

植竹 あのー、アレなんですよね。74年なんですけどコレ(酒場にて)は。64年落選以降はヒットがないということで江利チエミさんの方から(紅白歌合戦の出演オファーを)断ってたっていうからね。

玉袋 これだよー、和田アキ子学べよー、お前

植竹 おいおいおいおい!!

玉袋 ホントにぃ

植竹 あんた・・・

玉袋 え?そうじゃないの?そうだって、別に。これが素晴らしい判断だと、江利さんの。うん。

植竹 また歌うまいなぁ

玉袋 上手いんですよ。うん、いや良い歌だ。紅組強いですね。

・・と別の話に。




関連記事

スポンサード リンク


コメント

  1. 植竹公和 | URL | -

    一人紅白

    ありがとうございます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。