--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊集院光が語る「オセロ中島問題と中尾彬」

01:01

2012年2月21日に放送されたTBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、伊集院さんが謎の占い師に洗脳されているとの報道がされている女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんについて語っていた。

伊集院さんは中島さんを自宅に招待してテレビゲームをやるほどの仲であるとかつて話していた。そんな伊集院さんが、「10年来の仲」としてワイドショーに中島さんについての様子を赤裸々に語った俳優の中尾彬さんを揶揄するような発言をしていた。久々に伊集院さんらしい毒の効いた話です。
中島知子と伊集院光



■話をしている人

伊集院光(お笑い芸人)
渡辺雅史(構成作家 ※笑い声のみ)



伊集院 俺の敵は俺であり、俺の敵はラジオネーム『さらどんう』さんだと思うんですけど、『伊集院さんに質問です。オセロの中島さんはどうしたらいいんでしょう?ふざけにくい質問ですいません。』って書いてあるんだけど

渡辺 ふふふ(笑)

伊集院 あえて読むところだよね

渡辺 はははは(笑)

伊集院 あえて読むところ(笑)しかも、ギャグ抜きで言うよ。ギャグ抜き。あのー、僕、少なからず仲が良かったんですよ。仲が良かったんだけど、でもね、その、仲が良かったところでどうにもならないのと、そういうことに頼らざる負えないくらい迷った時に、こっちは頼ってもらえてないっていう時点で、もぉこういう状況を黙って、あの、『なんで頼ってもらえなかったんだろうな』みたいなこととかは俺の魅力のなさの自己責任でしょ?それを今更、あのー(中尾彬の声色で)『いろいろ言うのはねぇ』

渡辺 はははは(笑)

伊集院 ほらもぉーー!スペシャルウィークの度に死んじゃうよ俺、もーぉー!

渡辺 はははは(笑)

伊集院 スペシャルウィークの度に変な感じになっちゃうよ、もー!(トン!と机を叩いて)お前、DVD買え。ふふ(笑)ラジオネーム『さらどんう』はDVD買え!(笑)

と語っていた。


関連記事

スポンサード リンク


コメント

  1. | URL | -

    そのラジオ繰り返し聞きました。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。