--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビる大木が語る「女子プロレスラー井上京子の居酒屋でのウーロン茶事件」

23:34

2012年2月20日(月)に放送されたTBSラジオ「小島慶子 キラキラ」で、ビビる大木さんが女子プロレスラーの井上京子さんが経営している居酒屋さんで起こったエピソードを話していた。お酒が飲めない大木さん。無理やり酒を飲まされるのを恐れて「お酒飲めない宣言」をして難を逃れたと思いきや、結局大変なことになってしまったとのこと。

■会話をしている人

ビビる大木(お笑い芸人)
小島慶子(ラジオパーソナリティ、元TBSアナウンサー)


大木 女子プロレスラーに井上京子さんっていう人がいるんですよ。

小島 ええ

大木 元々ね、全女(注:全日本女子プロレス)にいて、今自分で色々とやられている方ですけど。その方が、あのぉー、自分であのぉ、飲み屋さんをやってて

小島 うん

大木 で、そこに、『来なよ!』なんて(井上京子さんが言うので)行ったんですよ。

小島 うん

大木 で僕はあのー、当然そこにレスラーも溜まっているので、で僕酒飲めないんでね、あのぉ嫌だなと思って。で最初にこういうの言った方がいいと思ったんですよ。無理やり飲まされて体調を壊すのも嫌だし、記憶無くなったり頭痛になったり吐いたりするの嫌だから

小島 うん

大木 もう着いてすぐ、『今日は来ましたけど、僕はお酒一切飲めないので申し訳ないですが。すいませんが。』って言ったら『気にしなくていいよー、大木君。酒が飲めなくたって来たっていいんだから。』つって。『ウーロン茶でいいの?』つって。

小島 うん

大木 『はい!ウーロン茶いただきます!ありがとうございます!』って言ったら2時間か90分の間にウーロン茶17杯っていうですね・・

小島 ハハハ!(笑)

大木 俺、逆にウーロン茶で吐いたっていうですねぇ

小島 アッツハハハハ!(爆笑)

大木 俺初めてです。ウーロン茶で吐いたの。

小島 アハハハ!(笑)

大木 こんなに豪快なんだレスラーは!っていうね。僕は気持ちよかったですね。

小島 アハハハ!(笑)

大木 酒は飲まないけど、お前ウーロン茶吐くまで飲ますぞ!っていうね。向こうの心意気。

小島 アハハハ!(笑)

大木 いやぁ、さすがですよ。で、俺ウーロン茶17杯飲んで俺吐いて。『今日は私のおごりだから』つって(笑)。『ありがとうございますっ!』つって(笑)。

小島 スゴイですねー。

大木 やっぱねぇ、豪快なんですよ!

小島 豪快ですね。豪快っていうか、普通の人とスケールがね

大木 違うんですよ!だからアレが僕、『飲めます!』って言ったらどうなったんだろうって。

小島 恐ろしい(笑)


と話していた。
 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。