--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊集院光が語る「草食男子という言葉を使う女について」

00:48

2011年10月17日に放送されたTBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」にて昨今流行語として使われている『草食系男子』という言葉について伊集院さん独自の見解を述べていた。伊集院光
■会話をしている人

伊集院光(お笑い芸人、タレント、ラジオパーソナリティ)
渡辺雅史(構成作家 ※笑い声のみ)



伊集院 えー、ラジオネーム『夏フェス行かない男』。『○○男子と呼ぶのが流行っていますが伊集院さんは自分を何男子だと思いますか?』っていう・・。あぁー、なんでしょうねぇ。まぁあのー何男子でもいいんですけど、僕いつもそういうこと閃いちゃって、テレビで言いたくなって、で結局そこを我慢して、それで結局木のうろ(注:木のうろとは大樹などの幹に空いた空洞のこと)か、ここで喋るんですけども(笑)

渡辺 ハハハハ(笑)

伊集院 ウフフ(笑)木のうろだったら中にいる小虫くらいしか聞いてないんですけど(笑)。

渡辺 ハハハハ(笑)

伊集院 ここだと割とね、色んなとこで聞けちゃうんで何ともアレなんですが。・・あのよく、したり顔の、俺のイメージでは『最近の流行に詳しい女性ライターの誰々さん』って大体囲みで出ている気がするんですけど、

渡辺 ツハハハハ(笑)

伊集院 『草食男子』っていう言葉なんかを作っちゃったりするでしょ、こういう人が。作って『草食男子ってこうですよねぇ』っていうの。僕のそういうイメージのアイツなんですけど。・・・あのー、草食男子って性欲が薄れていたり女とヤリたいとあんまり思わないみたいな人がガンガン増えているって言うじゃないですか。でもさ、俺たちからすりゃヤリたいよね。めちゃめちゃヤリたいよね!!

渡辺 ハハハハ(笑)

伊集院 いつでも!見苦しいほどヤリたいよね。分かんないけど、立ったり座ったりするくらいヤリたいよね。夜中いきなり起きて立ったり座ったり立ったり座ったりして、ドアノブをガチャガチャガチャってやってから、ヴォー!寝るっ!!ってくらい。それくらいヤリたいよね。ってことは言っている奴ブスだろ。

渡辺 ハハハハ(笑)

伊集院 そーいうことじゃん。だって自分の所には全然そのヤリたいが伝わってこないのにも関わらず、俺たち側からしたらこんだけヤリたいってことは、ね、もう両方の整合性をとる1つの理屈なんて分かりやすよね。『お前とはヤリたくない』だよね。

渡辺 アハハハハ(笑)

伊集院 結論は(笑)。ね!・・えぇスイマセン。なになに男子だと思いますか?っていう質問に答えていないってことは重々承知なんですけど、気が済んじゃったんでスイマセン(笑)。

渡辺 アハハハ(笑)

伊集院 溜飲を下げちゃったんでスイマセン、申し訳ないです(笑)


と話していた。
 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。