--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊集院光が語る『安室奈美恵と共演したAIの傍若無人ぶり』

05:45

2011年5月23日に放送されたTBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」にて伊集院さんがAIの「FAKE feat. 安室奈美恵」について語っていた。安室奈美恵さんの大ファンだという伊集院さん。安室奈美恵さんの新曲のプロモーションビデオを見てみたところ共演していたAIさんの凄まじい踊りに度肝を抜かれたという。

■話をしている人

伊集院光(お笑い芸人)
渡辺雅史(構成作家 ※笑い声のみ)



 
伊集院 これたぶん、AIさんのファンだとか音楽を全体的にきちんと楽しめる人だとまた違うと思うし、また完成度のあがり方とか分からないです。僕はただ単に『安室奈美恵さんのニューアルバム出る!』と思って、『それのプロモーションビデオを見たい!』と思って見るじゃないですか。そするとね、このAIさんの激しさが、『お前人んちだって!』っていう(笑)。

渡辺 ハハハハ(笑)

伊集院 俺ん中で(笑)。AIさんは、アンタんちだと思ってまぁ(笑)、AIさんも一生懸命踊るしAIさんの表現であるのは分かるんですけど、単に俺の中では、俺の中では安室奈美恵の新譜っていうことでいくと、まぁ~このAIさんのインパクトが強すぎて、なんだろうこの、『お前、人んちのトイレで黙って、、いきなり立ち上がって、トイレそこですよね?って入れんだろうな』っていう。

渡辺 ハハハハ(笑)

伊集院 すっげー太いウンコも出来んだろうなっていう感じの(笑)。あのぉ、たまにああいう奴いんだよね。そういう人いてさ、うち来て、若手でさ。『すいません、トイレ借してもらっていいですか?』って言ってから『トイレどちらですか?あそこですか?』なんか言って、たぶん、なるべく臭くないウンコでますようにってやるタイプの奴っていると思うんですよ。だけど、ええと、昔ホリプロでお笑いをやってて今お笑いやってんのかなアイツ。胡蝶蘭、胡蝶蘭自体は解散したんだけどアベコって奴は、まぁビックリするくらいの、小学校二年生の肘から先くらいの糞して、

渡辺 ハハハ(笑)

伊集院 それを(笑)。それを下水詰まらせて帰るくらい。

渡辺 ハハハ(笑)

伊集院 その感じの奴だったんですよ。まぁ逆にそのぉー、AIファンの人はAIファンの人であるんだと思うんですけどね。ただね、絶対に見てほしい。絶対見てもらった上で、俺の言っていることは結構正しいと思うんだよね。またAIさんがね、あの何つうのかね、プロ野球の中距離ヒッターに絶対必要な腰から下をしているんです。

渡辺 グハハハハ(笑)

伊集院 これは安定したスイングだよね(笑)。安定したスイング。T岡田と負けない感じの。・・・T岡田は結局だから腰から下の安定が生み出した、、長距離ヒッターですけど、元々の体型の打ち方は中距離ヒッターの打ち方してんですよ。ね、でまぁ腰の安定感。最初に再生した時に、画面モードを間違いた可能性があるって思うくらいの腰から下(笑)

渡辺 フフフ(笑)

伊集院 まぁ安室大先生と横に並んだ時に(画面モードは)これで良かったと思うんですけど。何だろうねぇ、あの感じ。えー、まぁ今のコメントで誰からもたぶん支持されていないと思いますけども、ぜひ見てほしい。


と話していた。
 


参考動画 【AI / FAKE feat. 安室奈美恵】
http://www.youtube.com/watch?v=8-Bmjr8qcnE
 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。