--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題が語る『ウッチャンナンチャンの2人について』

00:55

2003年11月4日にTBSラジオで放送された「爆笑問題カーボーイ」のオープニングトークで爆笑問題の2人がウッチャンナンチャンについて語っていました。新人時代から全く変わらずに接してくれるというウンナンお二人。そんな2人を見て、太田さんは自分自身に思うところがあるようで・・。ウンナンの人柄がわかると同時に太田さんの本音が語られているエピソードです。
■会話をしている人物

太田光(爆笑問題 / お笑い芸人)
田中裕二(爆笑問題 / お笑い芸人)


 
太田 俺はホントたまに思うんけど、ウッチャンナンチャンのことはよく考えるんだけど

田中 うん

太田 まぁそのデビュー当時から知っているっつーのもあって、今はお互いさ、それぞれもう会うこともないけども

田中 うんうん

太田 『あぁウッチャンこんな番組始めたんだ』とかさ、そんなんで見てっと、まぁあのー、ウッチャンナンチャンってやっぱり・・・俺は年々ね、ウッチャンナンチャンほどね、あのー、人間が綺麗?

田中 ブハハハハハハ!!(爆笑)

太田 ・・な人たちは居ないと思うね。

田中 おぁ、あー。

太田 何のさ、悪い、嫌な部分がない。

田中 まぁ少なくとも我々にはないですよね。今まで・・

太田 俺ら散々さ、若い頃さ、ウッチャンナンチャンのことボロカス言ったりさ、俺なんかさ、よしゃいいのに『つまんねー』だの何だの散々言って

スタッフ アハハハ!!(笑)
田中 うん、うん

太田 わかってんだよ、ウッチャンナンチャン2人とも。全然俺にさ・・

田中 無いよ

太田 (ナンチャンの声色で)『太田くーん』

一同 アハハハ(笑)

太田 いっつも良い人だもん。俺、自分の醜さが、すごい、ウッチャンナンチャンのことを思うと『俺ってなんてダメな人間なんだろう』って思う時があるんだよ。

田中 ウハハハ(笑)。そうね。そうですね。

太田 ね、すごい優しいよね、ウッチャンナンチャンね。

田中 一回も嫌なこと言ったことないですね。

太田 一回もないよね。で2人とも仲良いしさ、人がいいって言うかさぁ。芸能界でなかなか居ないよね。ああいうクリーンな人たちっていうのは・・ね。

田中 ホントそうですね。まぁ、もともとだからバーッて売れていく瞬間を見ているからね、近くでね

太田 決して奢ることなくね

田中 ね、奢って行ったりさ、こう態度が『あぁこの人態度変わっちゃったなぁ』とかそーいう人も色々見ているじゃないですか。ウッチャンナンチャンはそういうの全然ないっすね。スタッフに対してもそうだから

太田 最初っからだもんね。

田中 うん、あのまんまですね。

太田 で俺らはウッチャンナンチャンと初めて会った頃、ウッチャンナンチャンはもう人気あったけど、俺らはもうド素人で、初めて会ったけど。そん時から態度変わんないもんね。

田中 変わんない。全然関係性が変わんないね。

太田 関係性変わんないね。

田中 うん、すんごい密にもなるわけじゃないんだけど、あ、会えば普通にさ『田中くん、野球やってんの?』とかさ、ナンチャンとかね。

太田 ねー、真面目だしねー。

田中 ねぇ

太田 ちょっとはこう、なんつーの、悪いとこあった方がいいんじゃないか?って思うくらい・・・えーなんつーの、嫌な世界じゃん芸能界なんて。ハッキリ言えばさ。

田中 まぁ、そーいうこともある。

太田 人の足を引っ張ることしか考えていなようなさ、連中がこう有象無象がさ、もー要するに伏魔殿だよ。

一同 アハハハ(笑)

太田 言ってみりゃ、芸能界なんてのは伏魔殿。

田中 懐かしいね、なんかね。

太田 そーいう中でさ、ああいう綺麗な精神を持ち続けているってのは何なんだろうな。うーん・・・

田中 プッフフフ(笑)。まぁまぁ、本当にたまたまそういう性格なんでしょうね、2人ともが。嫌味のない人たちだから。本当に。

太田 嫌味ないね。うーん。

田中 だからそう、昔のネタにもそうじゃないですか。嫌味が入っていないネタじゃないですか。



■ 更に次のように語っていた。


太田 ウッチャンナンチャンさ、悪口言っているところも見たことないもんね。人の悪口。

田中 人の悪口とか言ってんの見たことないね。そうなんだよ。

太田 絶対ないもんね。俺らなんかさ芸人同士で集まりゃさ、人の悪口しか言わないじゃん。

田中 そう、でもホントさ、言ってんの見たことねーな、人の悪口を。

太田 絶対ないよ。

田中 そーだよね。・・・あぁー。

太田 俺なんか悪口しか言ってないじゃん、ハッキリ言って。『アイツどこが面白れーんだ馬鹿』。

田中 悪口ばっか言っているもんな

太田 そんなことしか言ってないんだから。俺も随分さ、そういう意味ではさ、悪口言わないようにしようと思いながらもさ、やってきたけどもさ、そうねぇ。


と話していた。



【あわせて読みたい】 松本人志が語る『ウッチャンナンチャンの内村光良』

スポンサード リンク


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。