--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本人志が語るココリコ『デビュー当時の遠藤章造はイタイタやった』

18:29

2005年11月19日に放送されたTOKYO FM『放送室』で松本人志さんと高須光聖がココリコについて話していた。ココリコの田中直樹さんとの初対面のエピソードとして、後輩の山崎邦正さんが東京駅まで松本さんを車で迎えに来た際に、一緒に田中さんを連れてきたそうで。車中一言も喋らない田中さんを『コイツはアカンやろ』と思ったというエピソードを語っていた。そして話は遠藤章造さんに及び、遠藤さんのイタすぎる若手時代を話していた。松本人志と遠藤章造



■会話をしている人

松本人志(ダウンタウン / お笑い芸人)
高須光聖(放送作家)


 
松本 うんで相方の遠藤やんか。『ガキの使いを一回見に行きたい』いうて・・

高須 女連れてきた

松本 女連れてきたんやからな!楽屋に。

高須 ありえへんで。信じられへん。

松本 その女も、長いこと付き合うてる彼女ならともかく、さっき引っかけてきたタレやんか。

高須 エヘヘヘ(笑)

松本 アハハハハハ!(笑)。勘弁してくれ!と。

高須 イタイタやんか

松本 『イタいなぁー!これ』おもぉーて。いやでも、俺たぶんね、これ怒ったろうかなとも思ったんやけど、これをたぶん怒られても何で怒られているかも分からんくらい まだ何にも分からんのやろなぁと思うて。

高須 業界の常識がね

松本 そう。でコレたぶん怒っても『あ、はぁ。』

高須 だから『ガキの使いを見に行きたい』っていうのも、素人考えでまだ。先輩の芸を盗みにいくとかじゃないねん。

松本 そう

高須 タレと一緒に見に行きたいっていうホンマにこう・・映画に観に行くみたいなもんや。

松本 そうそうそう。映画に観に行くみたい。

高須 な

松本 うん

高須 その意識で来てるで

松本 その意識で来てる

高須 『兄さん勉強させてもらいます』じゃないねん。見せもんを見に行くだけや。

松本 ほんでちょうど今日見に行くし、なんかぁ女、アレちょっとイケるやん!と思ったのがおったから、こう切っ掛ける・・切っ掛けになると思ったから、『ちょっとガキいこか?』みたいな。

高須 ダウンタウン見したるで

松本 ダウンタウン見したるで、みたいなことで。

高須 イタいなぁーー。

松本 コレは最悪やねんけど、『コレ何年後かに絶対言うたろ』とは思ってたよ。

高須 これは・・

松本 今これ言われたらアイツ・・・『ホンマに止めてください!』って。

高須 わかるわ。

松本 『なんて僕は恥ずかしいことをしたんでしょう。』って。

高須 イタすぎるで

松本 イタすぎる(笑)フフフ(笑)。

高須 まぁまぁ、それが今やね、中堅ですよ。

松本 中堅ですよ。もう自分らで番組を持ってんねんもん。


と話していた。
 
関連記事

スポンサード リンク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。